息子と2人で保育所に遊びに行きました。
園庭開放というのか、
おもちゃがある部屋で自由に遊べますニコニコ


バスで行く距離で、少し遠いけど
(歩いていけるけど抱っこ紐はつらい)
広いし、おもちゃもたくさんあるので
たまに行っています。


そこで何度か一緒になった親子さんがいて
連絡先を交換するわけでもなく
会ったら話すくらいですが
そのお母さんは話しやすくて

顔見知りみたいになって、
いろいろお話できるのが嬉しいおねがい
それもあって、少し遠くても
足が向くようになっています。



息子も、家にはないおもちゃで遊んだり
妨げられることなく動き回って
(まだズリバイなのですが)
楽しめた様子爆笑

帰りのバスで、寝落ちzzz
お昼の授乳もせず眠っていますびっくり
たくさん遊んで疲れたんだね。


本当は、おっぱい飲んでから
寝て欲しかったのだけど
難しいですね〜アセアセ