こんにちは♡紗(すず)です♡

 
散財OLが勉強を始めて投資を開始!
今も楽しみつつ、優雅な生活を目指していきます♡


都内在住 30代ママOL
投資歴約2年の初心者です。
初めましての方▷▶︎▷▶︎自己紹介はこちら
 
 
 
  
先日、UNIQLO誕生感謝祭で
ずっと気になっていたものを
購入してきましたウインク

 

 

 

 
レビュー4.5点のブラトップ
 
 

オンラインで見ていて

ずーっと気になっていたのが

こちら!!

 

 

 

今年はシアー素材の

トップスが流行っていますよねキラキラ

 

 

透け素材のトップスを着る時に、

ブラの肩紐が見えちゃうのが嫌で、

ブラトップの購入を考えていました。

 

 

で、これの何が

気になっていたかって、

表面はコットン素材のリブ編み

裏面はエアリズム

という新素材!!

 

 

見た目も良くって、

着心地も良いなんて

サイコーお願い

 

 

まだ着てないけど、

着るのが楽しみ♡

 

 

 

 

 

あわせて購入したのはこちら!

 

 

 

 

 

チュニックは、

マネキンが着ていて

一目惚れラブラブ

 

 

ワイドパンツは、

だいぶ前に試着していて、

値下げされたら買おう!

って思っていたものニヤリ

 

 

身長157cmですが、

お直しなしで引きずらないのと、

足がキレイにすっきり見えるのが

気に入りました♡

 

 

ただ、ちょっと気になる点が・・・

ウエストゴムは良いけど、

ファスナーがない。

 

 

そこだけマイナス点ですアセアセ

 

 

 

 
子ども服
 
 
自分の服の他にも
子どもの服を購入しました赤ちゃん

 

 

 

 
購入品はこちら↓

 

 

保育園で

毎日着替えが必要なので、

Tシャツ2枚とタンクトップも購入!

 

 


 
 
購入品は以上ですが、
他にも気になっているものが・・・

 

 

 

ベビーカー押してると、

腕の日焼けが

気になるんですよねショボーン

 

 

今度UNIQLO行ったら買おう!!

 
 
 
ラブラブ楽天ROOMはこちらラブラブ
少しずつ更新してます!
 
 
フォローしてね…
 
 
 
今日のゆるゆるゆるダイエット・ストレッチ
・リファでマッサージ

 

 

 

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン
 
 
 
紗(すず)♡