こんにちは♡紗(すず)です♡

 
散財OLが勉強を始めて投資を開始!
今も楽しみつつ、優雅な生活を目指していきます♡


都内在住 30代ママOL
投資歴約2年の初心者です。
初めましての方▷▶︎▷▶︎自己紹介はこちら

 

 

 

みんなの回答を見る

 

 

 

今、私がご褒美に欲しいもの!

リファを購入したのをきっかけに、

いつまでもキレイを保つために

高くても長く使えるものが欲しい!!

と思うようになりましたキラキラ

 

 

 

 

 

ヘアドライヤー♡

 

 

バイオプログラミングを搭載した

『髪の美容機器』♡

 

 
 

 

 

このドライヤー、

何がすごいって、

髪に当て続けることで

どんどんキレイになるってこと!!

 

 

普通、ドライヤーって

髪が乾燥するから傷むけど、

レプロナイザーは

ツヤを出してくれるラブ

 

 

 

しかも!!

ガラスを隔てて

レプロナイザーを当てても

ツヤが出るんです!!!

 

 

 

ドライヤーを使って

水分量が上がるとか

なんで!?って感じですよねびっくり

 

 

難しいことは

よくわからないけど、

髪の水分量が上がって

ツヤが出せるなんてスゴイ♡

 

 

毎日使うものだから、

高くてもコスパ的には

良いんじゃないかな?

 

 

今年ボーナス出たら

ご褒美に購入しようと思ってます音符

 

 

4D Plusが最新みたいだけど、

高いですねアセアセ

3D Plusでも良いかな~チュー

 

 

 

 

 

そのうち、

ヘアビューロンも欲しいな~お願い

コテは毎日使わないから、

3D Plusか2D Plusにしようかな。

 

 

 

 

 


 
 
ラブラブ楽天ROOMはこちらラブラブ
少しずつ更新してます!
 
 
フォローしてね…
 
 
 
今日のゆるゆるゆるダイエットお休み・・・

 

 

 

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン
 
紗(すず)♡