こんにちは♡紗(すず)です♡

 
散財OLが勉強を始めて投資を開始!
今も楽しみつつ、優雅な生活を目指していきます♡


都内在住 30代ママOL
投資歴約2年の初心者です。
初めましての方▷▶︎▷▶︎自己紹介はこちら

 

 


ご機嫌斜めな
娘ちゃんと遊んでいたら、
GUのミントパジャマ、
オンライン完売になってしまったショボーン
 
 
コラボ商品だけど、
再入荷あるかな・・・
 
 
とりあえず、
再入荷通知登録しておきました。
 
 
 
 
重症な便秘を解消してくれたお茶♡
 
 
私、生まれた時から
便秘症だったみたいで、、
30代になった今も
ひどい便秘に悩んでいます。。
2、3日は当たり前、
1週間以上ということも
しばしばガーン
 
 
どうしても苦しい時は、
薬に頼っていたんですが、
先日、薬がなくなっていてアセアセ
ホントに苦しくて、苦しくて・・・
 
 
 
 
そんな時に思い出したのが、
『モリモリスリム』
というお茶!
 
 
前に他のブロガーさんが
紹介しているのを見て、
気になってはいたものの、
試していなかったんです。
 
 
せっかくなので、
今回試してみることにキラキラ
お試し5包で税込み380円でした!!
 
 
パッケージがすごいw
 
 
パッケージは
なかなか直接的な感じですが、
届いた時の封筒は可愛かった♡
これなら、
誰かに見られても大丈夫ウインク
 
 
私は21時頃に飲んでみました。
すると!!
翌日、9時頃お通じが!!!
こんな長年苦しめられていたのに、
お茶1杯で解決するなんて・・・びっくり
 
 
レビューとかに書いてあるほどの
モリモリ感はなかったものの、
私としては大満足音符
 
 
お味も
パッケージに書いてある通り、
プーアル茶風味で美味しかった♡
 
 
ホントに長年悩んでいたので、
同じように悩んでいる人は
ぜひ試してみてほしい!
 
 
これからは、
苦しくなったらこれを
飲むようにしようと思いますキラキラ
 
 
ちなみに、
ポイントタウンを経由して
購入すると、
76円相当のポイントが貯まります!
 
 
チリツモだけど
大事なおこづかい音符
ちなみにポイント貯まったら、
投資の資金に充てますニコニコ
 
 
\ポイントタウンの登録はこちら/

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

 
 
 

 
 
楽天ROOM
少しずつ更新してます!
是非見に来てください音符
 
 
フォローしてね…
 
 
 
昨日のゆるゆるゆるダイエット・歩き方に気をつけたお散歩
・リファでマッサージ

 

 

 

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン
 
紗(すず)♡