こんにちは♡紗(すず)です♡

 
散財OLが勉強を始めて投資を開始!
今も楽しみつつ、優雅な生活を目指していきます♡


都内在住 30代ママOL
投資歴約2年の初心者です。
初めましての方▷▶︎▷▶︎自己紹介はこちら
 
 
 
 
ネオモバで
1株投資始めます!!
 
 
 
 
 
コロナの影響で
株価が下がり始めた頃、
株式投資に
興味を持ち始めました。
(今まで自分には縁がないと思って興味なかった。。)
 
 
やっと思い腰を上げ、
ネオモバの口座開設手続きしました!
 
 
 
 
なぜネオモバ?
 
 

私がネオモバを選んだ理由はこちら!

 

・1株から株が買える
・Tポイントで株が買える
・手数料220円(税込)/月

 

 

ひとつずつ

詳しく見ていきます!

 

 

 
1株から株が買える!
 

 

株式投資って、

まとまった資金が必要で

敷居が高かったんです。

 

 

そんなに毎月投資にまわせる

資金力ないし。。。

って思ってましたショボーン

 

 

でも、ネオモバでは、

日本株が1株単位で買えるんです!

数百円で有名企業の株が買えちゃう♡

 

 

数百円だったら、

気軽に株式投資できるじゃん!

と思ったんですウインク

 

 

でもネオモバ以外にも、

1株投資できる証券会社はあります。

そんな中でも

ネオモバを選んだ理由はこちら

↓↓↓

 

 

Tポイントで株が買える!

 

 

私、結構Tポイント貯まってて。。

ファミマ利用率高かったし、

普段使ってるスーパーも

Tポイント貯まるのでキラキラ

 

 

でも、

なんか使うタイミングがわからなくて

ひたすら貯めてましたw

(使えばいいのに・・・笑)

 

 

使わずに、ただ貯めていた

Tポイントを有効活用できる!

普通にポイント使って

お買い物するのも良いけど、

投資に使って、

少しでも増やせたら

なお良いですよね音符

 

 

 

月額220円(税込)の手数料で取引し放題!

 

 

さらに、ネオモバでは、

月50万円までであれば、

1か月220円で取引し放題なんです!

 

 

しかも!!

毎月200ポイントもらえるから、

実質、月額20円で取引できちゃう♡

 

 

 


 
 
こんな感じで、
ネオモバの口座を
開設することにしました!
 
 
少額投資なので、
基本的には、
高配当株を少しずつ
積み立てて長期保有!
の方針でいこうと思います。
 
 

 
フォローしてね…
 
最近のゆるゆるゆるダイエット・腹筋
・歩き方に気をつけたお散歩
・Youtubeダイエット

 

 

 

 

 

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン
 
紗(すず)♡