こんにちは♡紗(すず)です♡

 
散財OLが勉強を始めて投資を開始!
今も楽しみつつ、優雅な生活を目指していきます♡


都内在住 30代ママOL
投資歴約2年の初心者です。
初めましての方▷▶︎▷▶︎自己紹介はこちら
 
 
 
外出自粛により太ったかも・・・
 
1、2月あたりに
よく履いていたスカートを
久しぶりに履いたら・・・
 
キツイ!!!ガーン
 
痩せなきゃヤバイかも・・・
 
 
 
 
今まで、ダイエットってしたことなくて。。
学生時代は
ガッツリ運動部だったし、
社会人になってからも
周期的にストレスで
痩せたりしてて・・・笑
 
 
産後もノロウイルスにやられて
結構痩せたしグラサン
 
 
でも、
最近は、外出自粛もあって
食べたら食べただけ太る・・・
 
 
気づかないフリしてたけど、
この辺りでどうにかしないと
そろそろヤバイ気がする。
 
 
でも、甘いもの大好きなんです!
甘いものやめるのはストレスなんです!
 
 
なので、
ゆる~くダイエットを始めます。
 
 
 
 
今まで主人と同じ量食べていた
食事を減らし、
お菓子も少し減らし、
すこーし運動をしようと思います!
 
 
運動といっても
娘がいるので、
走りに行ったりすることもできないし、
とりあえず筋トレでもしようかな。
 
 
あと、毎日少しお散歩してるので、
おしりを締めて
正しい姿勢で歩くように
気をつけます。
 
 
こんなゆるゆるで
ダイエットって言えるのか・・・?笑い泣き
とりあえず、
1か月やってみようと思います!
 
 
でも、ひとりだと続くか不安だし、
誰か一緒に
ダイエットしてくれる人いないかな・・・
 
 
一緒にゆるゆる
ダイエットしてくれる方いたら
コメント頂けると嬉しいです♡
 
 
その日やったことを
ブログで報告させていただきます!
自分を奮い立たせるためなので、
お付き合い頂けると嬉しいです。
 
 
 
今日やったこと・腹筋(普通の)30回
・レッグレイズ10回
・夜ごはん少なめに
 
 
 

 
 
 
紗(すず)♡