こんにちは♡紗(すず)です♡
 
 
 
 
 
気になっていたハイブランドバッグをレンタルできるサービスLaxusを使ってみました♡
 
 
 
Laxus、ずーーーっと気になっていたんですが…
私ちょっと潔癖な感じなので、人が使ったバッグ気になるかも…と思って悩んでました。
 
 
 
でも、ラクサスは登録するだけで10,000円分のポイントがもらえるんです♡♡
 
 
月額6,800円だから、1か月ちょっと無料でレンタルできちゃうんです合格
 
 
 
しかも、いつでも解約OK!
なので、レンタルしてみて気になったら返却すれば良いかな…と思って登録してみました!
 
 
 
 
 
 
今回レンタルしたのはこちら!
 
FENDIのプチトゥージュール♡♡♡
 
 
とってもかわいいBOXに入って届きました音譜
 
箱だけでテンション上がります♡
 
 
バッグ自体も新品のようにキレイ!!!革の香りもしました♡
 
 
 
 
 
ちなみにラクサスのアプリは見ているだけでも楽しいんです!
 
憧れバッグがたくさん♡♡
 
 
 
借りてみたいバッグを選択すると、マネキン(165cm)がバッグを持っている写真があるので、サイズ感もわかりやすい!
 

 
 
 
あと、コーディネート例も載っているので、イメージも掴みやすい!
 
 
 
 
FENDIのプチトゥージュール、かっちり系のイメージでキレイ目の洋服にしか合わないかなぁと心配だったんですが、意外とカジュアルなコーディネートもいけました♡
 
 
レンタルしてみて良かった♡
 
 
 
 
ちなみに、箱の中に返却用の伝票も入っていました!
 
返却の時にとっても便利♡
 
 
 
 
さらにフタの上部に取っ手もついていて運びやすい作りに♡
 

 
 
 
 
 
ラクサスとっても便利でステキなサービスでした♡
 
来月も使ってしまうかも…♡
 
 
 
 
登録するだけで10000ポイントもらえますが、
 
 
さらに今なら招待コード入力で4000ポイントもらえるので、約2か月目もとってもお得です♡
 
 
 招待コード→【jt2p6】 
 
 
ポイントアップは9/20(木)までです!
ダウンロードはこちら→
 
 
 
 
1か月だけ使って解約するのもOK!
 
 
アプリをインストールしてバッグを見るだけなら月額料金はかかりません!
 
 
 
購入前にお試しで使ってみるのもオススメです♡
 
 
私も次に借りるバッグ探しちゃおうと思います♡
 
 
 
 
 
 
紗(すず)♡