どうも山之内ですちゅー

すずが最近1番気を使ってるのがお肌なのね、
やからお肌褒めて貰えるとすんごい嬉しいのおねがい

ちんたら話しとってもあれやからもう紹介していくね牛しっぽ牛からだ牛あたま


使ってる洗顔はこれ!

ENVIRON!!
これ使うようなってから黒ずみとかだいぶマシになった!
あとね、ニキビできづらくなったしニキビ跡もだいぶ目立たんくなった!!
高いけどほんまにいい洗顔ですグッド!


パック!!




とりあえず
写真撮るセンス無さすぎん?笑

1番上のお米のマスク10枚入で、10日続けて使ったらお肌の調子結構良くなった照れ
肌がキュってしまった感じになる!
すず結構乾燥肌で、このパックだけやと乾燥しちゃうからパックし終わった後にニベアつけてますチョキ
10枚で650円は良きやなキョロキョロ


真ん中のルルルン7枚入のやつ!
400円くらいで値段もちょうど良き
箱みたいなんでいっぱい入ってるのもあるよね合格
毎日使うのにはちょうどいいしっとり感チョキ
ルルルン使う時も夜はその後ニベア塗ってるかな
ちゃんとしっとりしてくれるけどベタベタはせんからもよくつかう!
東京行く時とかにも持っていってたからぐちゃぐちゃなってんの許してください笑い泣き


1番下の贅沢ジュレ3枚入で750円くらいするちょっと高めのやつやねんけど、
乾燥やばい時とか肌ゴワゴワしてる時とかに使ったら1発でうるうるなお肌に戻るねんびっくりラブラブ
めっちゃオススメOK


あと、今家に無くて写真無いけど
私の綺麗日記シリーズだいすき!
その中でも黒真珠が1番好きかな!


おすすめのパックはこんくらいかな!
他にも良いのあったら教えて欲しいですキョロキョロラブラブ

よし、こんくらいにしとこ。笑
書くの下手くそでごめんなさい!!
他にもブログでこんなの載せて!ってのがあればコメントで教えてください!!