今日は検査の日でした。

検査と検査の間の待ち時間が2時間程ありました。

家から持って行った本も読み飽きたので、仕方なくNHK総合しか映っていない、ロビーのテレビを見ることにしました。

私はNHK総合の番組があまり好きではなく、普段あまり見ません。

でも今日は当たりでした。

午前11時5分から「世界ふれあい街歩き」の再放送で、ドイツのライプツィヒをやっていたからです。


今年の夏、この病気にならなかったら、ウィーンにピアノのレッスンに行く予定でした。
 でも本当のところ、お金を出すならドイツのライプツィヒに行きたかったのです。

病気が治ったら、ライプツィヒに行くことを楽しみに、今は病気を治すことに専念しております。



なんか今日はNHKにご縁があると思ったら、やっぱり。
午後4時35分から「ゲゲゲの女房」の再放送をやっているではないですか。

朝ドラとか興味のない私ですが、水木しげるのファンでありますので、「ゲゲゲの女房」だけは楽しみに毎日見ておりました。

お亡くなりなられた大杉 漣さんも出てみえて、感激しました。

明日も「ゲゲゲの女房」が楽しみです。

最後まで読んで頂きまして、ありがとうございました🙏