前世診断、やってみました。

あなたの前世は・・・

動物園のコアラ

 

 そっか〜、人間じゃなかったか‥😅

何となく納得しちゃいました。

あんまりダラダラ過ごしてきたから、今世で

ジタバタしてるのかも🙄

マイペースは当たってます。あまり人の事は気にならないし‥。

嫌われることをすごく怖がる人がいるけど、それもあまり気にならないしな〜。

10人、好きって言ってくれる人がいたら、

10人、嫌いって言う人がいても不思議じゃない、位に考えてるので、嫌われたくないから人に合わせるって事もしませんねー。

可愛くないかも⁉️😬


(ゴールデンウィーク)体力もないし、毎年だけど、庭で遊んでたり、衣替えしたりが定番になっています。

年々、あそこ行きたい、これ食べたいの欲がなくなってきます。

あちこちは若い頃、結構行ったし‥なんて。

若くて体力のある時、何でもやっといた方がいいですね。


 

 

 

 

 

前世診断をやってみる