明けましておめでとうございます。

今年もよろしくお願いいたします。

 

穏やかな新年を迎えました。(初日の出)

特別なことはないけれど、しめ縄飾りや鏡餅、迎春用の

花を飾り・・・気持ちを改めるというのもいいものですね。

 

 

そして、散骨をした海へ、元旦の朝いちばんに挨拶に行ってきました。

今年もよろしく、と願いを込めて。

 

 

今年は水仙の開花が遅く、まだチラホラと蕾が出ているくらいです。

例年ならもう少し、花が咲いているころなんですが・・・(寒い⁈)

 

風もなく、穏やかに晴れています。

静かな新年の始まりです。

今年はどんな1年になるのか・・・

こんな風に、穏やかな1年になりますように!と祈ります。

 

この子達も、いつもと変わりなく、平和です。

 

バロン(最近はゴロンじゃない❓という位のまん丸爆  笑

 

小鳥に気を取られるララ

 

呼んだら、何❓と顔を上げたザボン

 

なんだか、おすましのゴウ(この角度、ハナに似てる)

 

こんな感じの新年です。平和が一番。

 

皆様にとって、今年が良い年になりますようにビックリマーク飛び出すハート