もう28日、あと4日で2022年が終わるんですね。

仕事もお休みになりますね。

寒さもひと段落して、平年並みで落ち着いています。

 

何となく、やる気がわかずに・・・

今年はリースの材料を揃えながらも、クリスマスリースも

作らずに過ごしてしまいました笑い泣き

寝ているハナたんの顔を見ていたら、

カニの甲羅に似ているな~と可笑しくなりました。

この角度

 

 

パカッと割ったら、カニみそが入ってそうな感じです。

そして、どこで怪我したのかわかりませんが、目の横に傷あり、

薬を付けましたが、嫌がるそぶりは見せないので痛くはなさそうです。

 

 

なぜか、プリンターにかけてある布を着てますはてなマークはてなマークはてなマーク

(。´・ω・)? なぜそうなったはてなマーク

色々、面白いニャンコです。

 

クリスマスリースは作らなかったけれど、しめ縄飾りは

やっと作りました。作り始めるとすぐなのに、爆  笑

人間はつくづく、「気」の生き物ですね。

やる気スイッチ、どこにある❓あせる

 

満足な出来ではないけれど、ま~、いいか~で済ませます。

お正月まであと4日。30日には玄関に飾ります。

 

 

来年も良き年になりますように!!照れ