昨日、今日、明日と寒い日が続きます。

 

昨日は通院日、

泌尿器科の方は、再発なしビックリマークって事で、ほっとしました。

看護師さんと、3ヵ月に1回、ドキドキするよね~と

笑って話せました。

そのまま外科の診察待ちをしていると、

辞められたはずの 元主治医の先生の姿が・・・

外科受付の方から出てこられたので、立ち上がったら

先生も気づかれて、来てくださいました。

2人辞めたので、手が足りなくなっているので、

金曜日だけ応援にみえてるそうです。

「先生の口から、寛解ですよ、っていう言葉を聞けるのを

楽しみにしてたのに・・・」というと、

「その時がきたら、何回でもいってあげるよ」と言います。

違う!その時まで診てほしかったのに・・・ですショボーン

 

でも、何だか会えて、ホッとしました。

 

新しい先生は40代そこそこ❓くらいの優しそうな方でした。

まつげの長いイケメンさんでした。

とりあえず、話しやすく、穏やかな先生だったので、一安心。

 

何とか、無事に今年を乗り越えられた合格

何はともあれ! ですね。

次は2月、造影CTから始まります。(来週の呼吸器科が残ってるけど笑い泣き

 

帰り道、降り出した小雨の中、公園の木々もすっかり冬模様

紅葉も進み、もう散る間際

 

 

隣では、山茶花の花が沢山さいて、横のモチノキには赤い実が。

 

 

冬に赤い実をつける花木って多いですよね。

モチノキ、ピラカンサ、クリスマスホーリー、千両、万両・・・

寒い冬の風景には赤い実がよく映えます。

 

我が家のモチノキには実がついてない・・・(。´・ω・)?