11月末になりましたね。

昨日はTシャツ1枚でいい位、暖かかったのに

一転、今日は日中で11℃と、10℃以上も急降下汗

寒いじゃないですか!!

暖かい秋から、いきなりの冬になりました。

 

ハナたんはストーブの前に座り、点けてくれと催促します。

エアコンよりストーブ派、私と同じです。

暖房の中に長くいると、喉が痛くなります。

加湿器では間に合わないので、昔ながらのストーブに薬缶が

一番だと思っています。(灯油が高いビックリマーク笑い泣き

昨日は1日、お留守番だったハナたん、今日はストーブの前でゆったり。

 

 

お気に入りのブタさんのぬいぐるみと一緒です。

このぬいぐるみだけは子ネコの時から一緒なので、

何度かほころびも縫っています(これでないとダメなんです爆  笑

 

明日から12月・・・

寒くなって当たり前ですね~。

何かと、日程も詰まってきていて、気ぜわしい感じ・・・

 

以前は1年が過ぎるのが早い~でしたが。

今はそれにプラス 無事に1年、過ごすことが出来そう~という

感想がふえました。

無事に1年を過ごすことが当たり前ではないですもんね。

 

12月は今年最後の検査が待っています。

無事にクリアーしたいです。

インフルエンザ予防接種のあとが、赤く腫れて痒いです。

つい、掻きそうになります(ダメダメ笑い泣き