毎年、買っているミカンが届きました。

限りなく自然に育て、樹で熟させるミカンで

とても甘いんです。困ったことに、これを食べると

他のものが美味しく、感じられなくなります爆笑

 

つやつやピカピカです

 

 

薄ーい中袋だけど、やっぱり出さなきゃかな~❓あせる

 

28日までセールをやっているというので、車のタイヤ交換に行ってきました。

おかげで思ったより安く済みました。ラッキー音譜

1時間くらいかかるというので、近くのウオーターフロント公園へ

ふらふら歩いて、散歩に行きました。

暖かいので、上着を脱いで・・・

 

この公園の横は空港行きの小型船の発着場になっています。

長崎空港へ行くのは、この小型船で行くのが車で行くより

早いし、車も置いておけるので便利なのです。

 

平日の昼間とあって、静かでした。

10代の男の子が1人、スケボーをしていました。

あとは誰もいません。

 

 

歩いたり、ベンチで休んだりして、そろそろ戻ろうと

歩きだしたら、お店から「終わりましたよ~」と、電話。

30分で済みました。

空いてると言われた時間に出かけて正解でした。

丁度いい散歩になりましたひらめき電球

 

今日もいい日。

4本とも替えたので、帰りは軽く感じました合格

1日1日、穏やかに、小さないい日を積み重ねていきたいな~。

12月に入ると、寒くなりそうです。

皆さん、風邪ひかないようにご注意くださいね。