行動控えて、リラックス。

これからの冬場にピッタリのお言葉でした😊


今朝、今季初めて最低気温が10℃を下回り、

9℃でした。

さすがにストーブをつけました。

ハナたんは早速、正面を陣取っていました。


夕べ、発熱するか?と思いながら、早めに

休みました。

目が覚めたら、朝でした😆

幸い、何ともありませんでした。

で、庭仕事しようかと思ったけど、いや,今日まではおとなしくしとこう❗️

で、しばらくすると、歩こう!と思う。

いやいや,今日までおとなしくするんだった‥

なんて、不毛な事を考えてました。


結局、シーツを洗い、冬用の暖かいものに取替えるだけになりました。

そろそろ24時間たつので、もう大丈夫かな❓

今回は、腕が少し痛い位で済みそうです。