風が涼しくなりました。
昼間は青空で、生協のお兄さんは丁度いいですねーと喜んでいました。
「花もたくさん,咲き始めましたねー」と、優しい話し方をする方です。
夕方になると、おー、冷んやり❗️
さすがに秋の風になっています。
そろそろ、さくらハウスのお布団を入れ替えなきゃかなと思います。
夏用のマットを外すと、奥の方が結構,汚れていました。
という事は使用しているんだ〜と、確認できました😄

夜の気温が下がってきたので、模様替え。風邪引かないでねー😅

作業中なのに、バロンがまつわりついて邪魔します。この子が1番大きいのに、
1番甘えん坊です。

ま、1番長い付き合いでもありますからね。

庭のウィンターコスモスが満開です。
地味な花ながら、すごい増え方をしているので、花が終わったら、バッサリ、切らないといけないようです。

今日は、少し切って,花瓶にいれてみました。