温州ミカンの早生ミカンが出回り始めました。

この秋、お初。

小さいけれど甘いです照れ

 

 

これからの季節は無人販売に一袋、100円で売ってあります。

ゆめゆめ1円入れて、何袋も持って行ってはいけませんね爆  笑

 

今まで、袋ごと食べていましたが、これっていいのかな❓と、ふと思います。

繊維質、まずいのかな?! な~んて、考えることが増えました。

おでんもコンニャク、昆布はだめらしいし・・・

 

お腹が痛くならないために、気を付けはじめてから

腹痛に悩まされることがなくなりました。

みこりんさんのご指導の賜物です飛び出すハート

ちょっとしたことで違うものですね。感謝ビックリマーク

 

昨夜からよく降りました。

午後になって、ようやく曇り空ながら雨は止みました。

 

ふらっと散歩してきました。

道端にノコンギクを見つけました。

 

 

秋の野草、可愛いです。それから、カタバミも花盛り

 

 

ゴウくんはレモングラスとタイムの間に隠れています。

丸見えだけど爆  笑 寝ていたようです。

 

 

雨が上がって、ほっとしたのかもしれません。

暑さがおさまり、平年並みの気温に戻りました。

歩いて来ても、汗はかきませんでした。

明日からはまた晴れそうです。