3連休があけ、静かな日常に戻りました。

本当に静かな日々です。

若い頃と違って、欲しいものも行きたい所も

さほどなくなり・・・こうやって段々と枯れていくのかな~

なんて思うこの頃です。

穏やかに、静かに暮らせていることが幸せなのかも!?

教会の掃除当番も休ませてもらっていたので、

「そろそろ復帰しますよ」と言ったら、掃除はいいので

花だけ活けてほしいとの事で、お掃除免除になっちゃいました汗

 

猫たちと庭と、時々、仕事、なんてねウインク

 

 

先日のボランティア活動はどうやら受けることになりそうです。

今回のみですが・・・。

資料も捨ててしまった今、もう一度思い出さねばあせる 何とかなるかはてなマーク

予定は来月。まだ時間はゆっくりありますし・・・

 

通りがかりに見た柿の木。

渋柿なのか、空き家なのか取られている気配はなく、

何となく寂しい秋の風景になっています。

 

 

すっかり涼しくなり、やっと扇風機を片付けました。

冷房も暖房もいらない今が一番、過ごしやすいです。

 

涼しくなったら、ハナがくっついてきます。

夜もベッドに来るようになり、布団の上からピトッとくっつきます。

こちらは寝返りがうちにくく、窮屈なんですが、ハナたんお構いなしビックリマーク

じゃまっこです。これも秋の風物詩爆  笑かな。