中々、涼しくならない内に9月も終わろうとしています。

例年、10月の半ばにならないと、涼しくはならないので、

こんなものだろうとは思いますが・・・

 

それでも、真夏とくらべれば、風は涼しくなったのか

薔薇がポツポツと咲き始めました。

台風シーズンが終わってからにしようと、枝切りも

のばしたままです。(風よけにのばしてますウインク

 

 

 

 

四季咲きのものは、これからまた咲き始めます。

これから、庭のお手入れシーズンなのですが、何となく

その気になれず・・・汗

まー、その内、その気になるか~と気楽にかまえています。

 

やりたい事をやりたいだけ、

もうそれが許される年齢になったかな~と思うこの頃。

無茶苦茶に頑張ってた40代、50代。

同窓会で男性グループが言ってた言葉、

「60過ぎたら、何やってもいいんだよ。頑張ってきたもん」

少しくらいわがまましてもいいんじゃないって事ですよね。

そうか、そうか、わがままに生きるか~爆  笑