今日も蒸し暑く、ベタベタした風が吹いています。

台風が大挙して次々にやって来るらしいので、そのせいでしょうね。

14号が向かってきそうで、その後も控えてるという事で・・・ガーン

一体、何個 発生するんでしょうね!?

 

今朝はスマホを持って、庭へ行きました。

チビくろちゃんが来たら撮影しようと思いましてウインク

今朝もチョロチョロと先輩たちの周りにいるのですが、

ウロチョロしてて、みんなと一緒に食べられません爆  笑

ちょっと離れた所に置いて、背を向けて、

バロンやカンナと遊んでいると・・・

 

一生懸命、背伸びして、ご飯を食べてる先輩を見ています。

 

ご飯がある事に気付いて、様子をうかがっています。

 

器が大きく見えます爆  笑 知らん顔してたら、完食していました。

どうやらここに来たら、ご飯が食べられるとの認識はできたようです。

少し、ほんのちょっとだけですが、慣れてきたかな❓

気付かれないように木陰から撮ってみました。

 

なんせ小さいので、葉陰に潜り込むと、全くわかりません。

これで多分、ご飯の時間に先輩たちが集まると、

出てくるようになるかな~と思います。

 

寒くなる前に、もう少し、大きくならないとね~爆笑

 

この子が隠れるアガパンサスの群れの中に

季節外れのアマリリスが咲いていました。