昨日、ご報告したチビくろちゃんの続編です。

 

夕方、ニャンズもご飯がすんで、それぞれに散った後の事。

ふと、窓から庭を見ると、チビくろちゃんがいました。

ザボンが食べこぼしたものを食べていました。

ほんのちょっとだけのはずです。

お腹が空いているんだろうな、と思い、少しお皿に入れて

外に出ると、慌てて逃げだしました。

なので、ニャンズハウスの前に置いて、家の中に入りました。

 

(画像お借りしました)

 

しばらく経って、そっと出てみると・・・

置いたはずのお皿がありません❓

!? と思い、さがすと、ハウスの下にカラッポのお皿がありました。

大人の猫がそこに入り込んで、ご飯を食べるには狭すぎます。

きっと、チビくろちゃんが食べたのだと思いますニコ

 

そうだよ~と言わんばかりに、今朝も来ていました。

ニャンズの後ろからチョロチョロと見ていました。

そして、なんとニャンズのお皿に横から首をつっこんで

食べているのです爆  笑

で、怒られていて、ちょっとしか食べれませんでした驚き

あらあらあせる

 

私を見ると、アガバンサスの根元に逃げ込んでしまいました。

ニャンズの小さい頃のように、庭のどこかにいるようです。

なので、また、ニャンズが引けた頃、

ハウスの前に、ご飯のお皿を置きました。

しばらくすると、また、空になっていました合格

この子をさくら猫さんにする為には、まだまだこれからです。

まずは、私に慣れてもらうとこからですね~。

 

庭では、玉すだれが満開です。

また、台風にやられない事を祈ります汗