前々から、ちょこちょことアップしていた「フォトエッセイ」

遂に出来上がりました。

B-5版の47ページ、写真の枚数は88枚。

中身のいろいろは載せられませんが・・・あせる

こんな感じです。(1~2枚だけ。20数年前?!)

 

そして、このアレンジを表紙にしてみました。

 

 

もう少し、写真を入れても良かったかな~と思いました。

自分のざっくりした歴史、小さかった子供達。父や母の写真も入れて照れ

 

丁度、出来上がった時、来ていた友人も見て「いいな~」との事。

コンパクトで、これなら邪魔にならず、置いておけます。

作る人が増えそうな気がします。

 

これから、両親の分も作ってもらおうと思います。

また、写真選びの大変な作業からです。

色々、思い出しながら、楽しんでやりたいな~と思います。