今朝は早くから、と言っても6時半くらいですが・・・

薄曇りだったので、思い切って庭に出て草取りに挑戦!

草に埋もれそうな日日草を救出し、バラの傷んだ葉を取り、

と、草と格闘1時間半。

 

ニャンズが集まってきました。ご飯の時間か~爆  笑

一旦、中止して、ご飯をあげて、もう少しと

伸びすぎたミントを切りつめていたら、ポツポツと雨。

「バロン、雨だよ。濡れるよ~」と傍にいたバロンに言いながら

ゴミ袋に詰め込んでたら、ザーッと本降りになりました。

木登りして遊んでいたゴウくんとザボン。

「お~い、みんな、退避~!」傍をウロウロしていたバロンもピュンと

退避爆笑 みんな、逃げ足は速いビックリマーク

 

 

作業は切り上げ。

ちょっとはきれいになりました。(この一角だけですが汗横3メートル)

 

 

そんな私とニャンズをしり目に、のんびりと眺めながら寝ているのはハナたん。

 

 

この子は雨で退避することもなく、何やってんだろう❓みたいなものです。

もう少し、やりたかったのに残念でしたショボーン

たまにやる気になるとこうだものね~!