お盆にお供え用の花を送ってもらっていた、花屋さんの女性が

(昔からの知り合いですが‥照れ)集金に来てくれました。

少しですけどって、バラのお土産付き。

 

 

私の好きな淡いピンク色、可愛いです。

庭も夏枯れしている時なので、花の頂き物は嬉しいです。

 

久しぶりの対面だったので、しばらくおしゃべりしました。

彼女が20代の頃からの付き合い、もう30年近くなる!?

ビックリですよね、「年取るはずだね~」と

お互いの年齢に改めて驚きます。

ほんと、コロナになってから、会ってない人が沢山いますよね。

電話やlineでは繋がっているけれど、リアルに会ってないショボーン

 

今は、家事にいそしみなさいって事かな❓ と思い、

昨日から、コップ類、保存食などの整理などをしています。

まー、家事はいくらでもする事あるので、退屈はしませんが・・・汗

庭は曇りの日までパス! 照ると暑すぎますあせる

この暑い時は、白い花が涼し気に見えます。

 

今朝から咲き始めた 玉すだれ

 

 

大きくなってきた千日紅

 

 

今日は、水やりしないとかな~(半分、惰性笑い泣き