今日は呼吸器科の診察日でした。

担当の先生が急遽、お休み(コロナ?)だという事で

替わりの先生だったんですが・・・

予約の時間から大きくずれて、たっぷり待たされました~あせる

待ってる間に電光板のお知らせを見ていました。

 

ここは重篤な患者さんをみる病院です。

症状が安定したら、近くの病院へ(逆紹介)をします、

書いてありました。私はもう何年もここへ来てるけど、

逆紹介はないな~? と、思って見てたら、下に小さく、書いてあります。

「一般の病院では治療困難なものについては、紹介はしません」

!? 私は治療困難者?になるのか・・・汗

今更、そんなことをぼんやり考えてました。(何年目に気付くあせる

寝ていたハナたんは起きたかな~?(めちゃめちゃ暇ですから)

 

 

コロナ感染者はまたもや記録更新、昨日は4,529人ときたビックリマーク

こんな小さな県で!?ガーン

 D「気を付けてね、普通の人なら、そんなに心配はいらないけど‥」

 私「はい」 皆まで言うな、わかってます!!

ここは呼吸器内科 ですもんね笑い泣き はい!

 

私が感染したら、多分、ここに入院になります。

 

調剤薬局にだけ寄って、まっすぐ帰宅。お腹空いた~!

出迎えてくれた❓ハナたんは、こんな態度

 

 

なんて可愛いんでしょう!?笑い泣き