今日も35℃、暑いビックリマーク

暑さが苦手の私は、用事で出かけたのですが‥

ついでに、友達がプリンター買うんなら、見に行こうか?

と、言ってくれたのですが、もう、暑いだけでぐったり・・・ガーン

折角、付き合うと言ってくれたのに、早々に帰ってきました。

「青菜に塩」という位、駄目なんですよね~あせる

 

だって、こんな空。

 

 

 

 

そういえば、ニャンズがさくら猫になって1年が過ぎました。

比較してみてください。きれいになりましたよね。

 

 

今のゴウくんとバロン、殺気だった感じがなくなりましたニコニコ

 

 

落ち着いて、きれいに穏やかになったものです。

 

 

所で、先日、ウイッグをお譲りしました。

抗がん剤治療の時に買った医療用ウィッグです。

買ったものの、部分ウイッグだけで何とかしのげたので、

(あまり出かけなかったし)

オールの方は未使用でした。(高かったのにな~)と思っていました。

そうしたら、ちょうど、欲しがっている人がいると

妹から電話。(妹は美容師)で、試してもらうことにしました。

 

子供さんの結婚式があるとのことで、探していらしたそうです。

前のものが古くなって、傷んでいるとの事。

それなりのお値段がするものですから、ね。(医療用は高い)

 

試しに付けてみたところ、すごく気に入られたそうなので、

半額でいいよーと言ったら、喜んで、つけて帰られたそうです。

ついでに、黒のキャップとウイッグ用のブラシも一緒にひらめき電球

同じ、癌の治療中の方の、役に立てて良かったです。

そのまま、寝かせておくのももったいないので

喜んで使ってくださるなら、それが一番!ですよね。

 

私はパラ~っと薄くはなったものの、何とか戻っています。

今は肩まで伸ばしています。

抗がん剤で髪を失うのは辛いですよね。

メ○カリに売らなくて良かったです爆笑