最近、真面目に歩いています。

この前のような腹痛にならないように、

歩くこと水を飲む事、それと思いついたらストレッチ。

たまにストレッチをすると、まー、体が固い事笑い泣き

バキバキいいそうです。

水をなるだけ飲もうと、気をつけているんですが、

中々、大変で1,5ℓ飲むのも、かなり意識しないと難しいですねー。

 

今朝はグリーンスムージーだけでした。

ダイエットしてるわけではないのですが、時間がきたから食べるではなく、

お腹が空いてから食べる、に変えたら、

意外に空腹ではない事に気が付きましたキョロキョロ

 

スムージーは野菜嫌いの息子の為に作り始めたのですが、

これで結構、栄養は摂れてるんですよね合格

と、考えれば・・・やっぱり、食べ過ぎていたんだな~と気付きました。

 

グリーンアイス

 

 

トリテレイア

 

 

庭をウロウロするのも、筋力低下の防止になるかな~と思います。

とにかく、動かないとダメですねビックリマーク

 

暑くなって、ぐったりならないように、ボチボチ頑張ります。