昨夜、降った雨も今朝はあがりました。

曇り空ですが、涼しく過ごしやすい1日です。

 

今日は庭を見ていると、(。´・ω・)ん? あれは・・・

去年から育てているブルースター のはずの苗。

ブルースターがほしくて、去年植えたのですが、さして変化もなく、

1年が過ぎました。 それが今年になり、大きくなりました。

しかし、大きくなると「あれ~!?」 葉っぱが違う汗

蕾がつくと益々違う。一体、何が咲くんだはてなマーク これ、もしかして?

で、花が咲きました。ブルースターではなく、やっぱり、ストケシアビックリマーク

 

これがブルースター(画像お借りしました)

 

そして、咲いたのはストケシア(全くの別物笑い泣き)葉っぱが小さい頃は似てます。

 

 

買ったときは、確かにブルースターと書いてありました。なんで~❓

 

まー、根付いて、1年かけて咲いたのだからいいっちゃいいんですけどね。

楽しみにしていたブルースターをどうしてくれる?!

 

蕾がいっぱいだし、丈夫だからいいけどねー(^-^:)

 

久しぶりの、ハナさんです。14歳になりました。(72才だって)

寝てる時間が増えましたね~。