暑いくらいのいいお天気です。

明日は雨の予報ですが、その後は5日までずっと晴れ。

大掃除日和かもしれません爆  笑

それとも、ウダウダとノンビリする日々かな!?

ハナとニャンズと一緒にね~。

息子が買ってきてくれた本を読むかな~(1日で終わるしな汗

 

マスカレードシリーズ、1作目から読んでいたので、「新しいの出てたよ」

と。買ってきてくれたので、ありがと!と、もらいました。

 

 

そして、これは、なんでしょうね、カブト虫の幼虫みたいニコニコ

 

 

自分の薄い毛布にくるまって眠るハナたんです。

そして、昼間は、またこんな所に汗(IHコンロの上です。🐾がいっぱいビックリマーク

 

 

IHコンロの上は・・・ハナたんの足跡は拭くのが大変。

クッキリと肉球の形🐾がつくんですよねガーン

 

肉球からは汗が出る❓ 油分がでる❓

少なくとも、乾燥はしてないってことでしょうか?

 

バラが咲き始めました。(ブルームーンです)

 

 

このバラは2mくらいに大きくなります。毎年、切り詰めるんですが

よく伸び、秋遅くまで咲き続けるし、香りもいいし、

何より、丈夫なので、大好きです。

やっぱり、今年のゴールデンウイークも草取りと大掃除かな!?照れ

 

あ、宿題が二つあったんだった・・・(^^:

ボチボチやろうっと。