暖かく、晴れた日です。

電気代が安い時間帯に洗濯をし、さっさと干して・・・

今日は出かけない日、誰も来ない。

シンク下を掃除しようと鍋もフライパンも調味料も

全部出して、中をふき掃除。

乾くまで、扉を開けてると、おじゃま虫が入ろうとします。

ダメ~っと叱ると・・・スネスネのこの態度爆  笑

 

 

やっぱり、プリンターの上。

「私は何もしてないのに、邪魔にするなんて、なによビックリマーク」って感じです。

その内、寝てしまうという、ニャンコならではの反応です爆  笑

 

でも、寝てくれたおかげで、片付きました。

古い鍋もフライパンも処分したので、スッキリしました。

こういう事って、ハマってやらないと中々、片付かないものです。

お天気の良い日に窓を開けて、やりたかったんです。

 

終わっても、ハナたんは起きません。いつの間にかベッドへ移動。

一度寝ると、まー、よく寝ます。さすが寝子。

 

家事って、いくらやっても終わりがないですよね。

ここもあそこもとやることは一杯!

梅雨に入る前に、やっておきたい所は沢山ありますね。

庭の草も雨の度に伸びてくるし・・・キョロキョロ

 

ゼラニウムの濃いピンクが鮮やかに庭を彩ります。

 

 

これから、どんどん大きくなります。なので、まわりは開けとかないといけません。

大きくなるもの、広がるものなどを考慮して植えないと

えらいことになります。

最初はそこがわからなくて、植え替えたり大変でしたね~あせる

やっと、どれ位育つかがわかるようになりました。

年々、種類が増えて、あれこれ、やり直しながら現在に至る、です。

1人で楽しめるので、やってて良かった~と思います。