朝からパラパラと雨が降っていましたが、

無事に昨日の6個のゴミ袋をゴミに出し、庭は1日でスッキリビックリマーク

ゴミ出しが待ちきれないニャンズはウロチョロお願い

「ごはん、🍚」 とニャーニャーの合唱。

わかりました、少々お待ちくださいませ~と、そんな感じの1日の始まりです。

 

花が終わった、水仙の葉を束ねていると、ゴウくんが現れました。

どこへ行ってきたのか、頬っぺたと足先が黒く汚れてます。

 

 

どこへもぐりこんだのやら・・・あせる 野良ちゃんは自由です。

 

今日は、近々、講座が予定されてる講師さんと、

高校生への外部講師として、学校へ行く予定の講師さんとの打ち合わせ。

リモートで完結です。 

頑張っている若い人の応援をするのが、おもな仕事になっています。

結果、家から出ない・・・ニコニコ

おかげで、合間に庭で散歩もできる。

 

息子は出社になって2日が過ぎました。半年近くも在宅勤務だったので、

通勤はくたびれるようですが、その内、慣れるでしょう。

頑張れ~と、心の中で応援しています。(頑張れ、頑張れ!!!

 

ホスタの新芽がちょこちょこと出ていました。早く、大きくなあれビックリマーク

 

 

 

ニョキニョキ、タケノコみたいです。

大きくなって、花壇のすき間が埋まるようになると、草除けになるんだけどな~