ここの所、3日ほど、ララさんがご飯の時間にきませんでした。

1日くらいはチョコチョコあるのですが、3日も来ないと

さすがに、ちょっと心配ビックリマーク・・・していたら、

ケロッと何事もなかったかのように、今朝は定位置にいましたニコ

(心配したよ~。)観察しましたが異常なし、良かったです。

 

隅っこが好きなララ

 

 

ついでに、女の子達 ねねこ、カンナ

 

 

 

男の子たちのように無邪気に甘えてこない、クールさが魅力!?爆  笑

毎日、朝晩 来るのが当たり前になっていると、来ないと心配です。

人もニャンコもみんな、変わりなく・・・が、一番です。

 

そういえば、ネモフィラが咲きました。

これは、去年2株植えて、しばらくは咲いていたのですが、

あまり大きくなることもなく、終わったので、うちとは相性が悪かったかな~と

思っていました。植えてたあたりも、かなり、掘り返したりして、

すっかり忘れていたら、どうも雑草じゃない葉っぱが・・・

何かわからないまま、様子を見ていたら、なんとネモフィラでした。

こぼれ種で咲くなんて、なんてお利口さんでしょう飛び出すハート(しかも増えてるし)

 

 

こういう予想外はとっても嬉しいですね。

 

明日から、息子もリモートが終わり、出社です。

予想よりもスムーズにいってくれるといいなひらめき電球 

体調管理に目を配って、見張ろうと思います。