桜の写真見せて

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

あなたもスタンプをGETしよう
 
今日は桜の日なんですね。
近くの街路樹に植えてある桜、今日はこんな感じでした。
7分咲きくらいでしょうか。この分だと、もうすぐ満開になりそうです。
桜はいいですね、蕾の頃から注目されて、散り際まで愛でられる。
うらやましい限りですニコニコ
 
 
気温も上がり始めたので、咲き進むのは早いかな?!
そうですよね~、もうすぐ4月になるんですからね。
 
近くにはガードレールの向こうに花桃も咲いていました。
 
 
いいお天気です。 
フィギュアスケートでは宇野選手と坂本選手が優勝しましたね。
お2人の喜ぶ姿が爽やかでした。やっぱり、嬉しい時は素直に喜ぶのが一番!!
嬉しい顔って、周りにも笑顔をくれますね。
 
大人になると、中々、無邪気に感情を出せなくなってしまう事が多いような気がします。
何ででしょうね。恥ずかしい、カッコ悪い・・・等々でしょうか?
感性が鈍くなってて、反応しないのかも・・・あせる (これはちょっと困るけど)
いくつになっても、瑞々しい感性を持っている人は、
若々しいし、端から見ていても、素敵だな~と思います。
 
体は老いても、心は若々しさを、なくさないでいたいものですね。(頑張ろ!)爆  笑