昨夜は風と雨が強く、警報も出ていましたが、

今朝には解除になり、ほどなく雨も上がりました。

 

友達に教えてもらった「しいたけ占い」

早速、診てみました。なんと嬉しい事が書いてありました。

2022年の上半期の占いです。

一部、貼付させてもらいます。

 

卒業、だそうです。これからは身軽に気軽に! 責務から解放され、

やりたい事へと足を運んでいくのだそう です。

何だか、読んだだけで嬉しくなっちゃいました照れ

「あなたも次へ、私も次へ」 の段階なんだそうです。いいねビックリマーク

 

丁度、思うとこあって、人様のことに深く関わりすぎるのを

少し、控えよう、と考えていたところでした。

仕事の性格上、かなり個人的に深いところまで入り込んだりする事もあり、

自主性を尊重し、少し、退かないといかん、と思っていたので、

「そっか~、いいか~」 と、単純に思ってしまう私です。

 

息子もまさに、自立しようとしている所です。

これからは、こちらも少し退いてもいい頃合いになりました。

自分に甘くてもいいらしいので、やりたい!と思う事をやるかな~

今は、体も落ち着いてるしウインク

 

水仙タリア 昨夜の風で少し、倒れてる所も・・・