昨日のフィギュアスケート世界選手権は素敵でしたね。

ウクライナの選手たちが演技の後、肩を抱き合う姿。

練習もできなかった、こんな時にいいのかという葛藤もあり・・・

でも、自分が出来ることを、と出場を決めたとの事。

ペアの選手はフリーまでは練習できなかったと、フリーを辞退。

その心中を思うと、ウルウルしてしまいました。

 

そして、1位から3位までを日本選手が独占。

中でも、1位の宇野昌磨選手が演技が終わった途端、

飛び跳ねて、喜ぶ姿が可愛かったですドキドキ (珍しく、喜び爆発ビックリマーク

実力のわりに、放送されるシーンが少ないことに不満だったので、

これは満足でしたね~お願い

 

  (写真、お借りしました)

 

ひらめき電球そして、今日は自分のフォトエッセイ集に載せる写真を決めようと

作ってくれる人と2人で 写真を見たものの・・・

決まったのは4枚だけあせる 数が多すぎて決まりません。

いい機会だから、整理しようと思ったものの、簡単には片付きそうにありません笑い泣き

とりあえず、載せるものを決めてからの再度、打合せする事に

なりましたが、中々、時間がかかりそうです。

改めて、写真を見ると、いろんなことがあったな~と思います。

写真の中の自分はどれも笑っていますが、

写真に残らない、自分の姿も思い浮かべました。

 

とりあえず、選別を頑張ります。(大変だ~!)

 

ノースポールが咲き始めました。その内、すきまがなくなるくらいに広がります。