久しぶりに晴れて、気温も上がりました。

なので、無心に草取り・・・していたら、上の家のおばあちゃんが

畑から抜きたての大根を3本も持ってきてくれました。

 

 

お返しに、水仙タリアをさしあげました。物々交換になっちゃいましたウインク

さあー、何に作ろうかな~。

いつものように、ゴウくんやバロン、ザボン君が定位置で昼寝しています。

花壇の中の小石をポンと投げて、1か所に集めていたら、

ゴウくんはその小石にじゃれて遊んでて、次に投げるのを待っています。(可愛いニコニコ

 

家の中では、陽にあてようと、観葉植物を移動させたあとには

この子がちゃっかり、遊んでいます。

 

 

あったかくなったので、ちょっと活動的になっています。まだまだ若い!?

元はと言えば、飼いたいと言ったのは息子、

なのに、世話係は私。 だから、私がいないと探します。

可愛い、可愛いというわりに面倒見ない、困った飼い主です。

今日は、有給消化で休みなのに・・・

 

最近、咳が止まりません。PM 2,5 飛んでくるな! 

弾道ミサイルはもっと来るなあせる

 

昨日のゼレンスキー大統領の中継を見ていましたが、一度も

うつむくことなく、まっすぐに前を見て話すから

伝わりやすいのを感じました。

よくねられた演説で、支える側近がしっかりしているんでしょうね。

日本の議員さん方にも見習ってほしいところだと思いました。

 

早く、ウクライナに平和が戻りますように・・・びっくりマーク