今日も、気温は低めですが、昼過ぎには

雨が上がり、明るくなってきました。

近くの街路樹に植えられている桜にもぽつぽつ、花が咲いてます。

もうそろそろ、また暖かくなるようですね。

1週間もしたら、桜が見ごろになるでしょうね照れ

 

玄関に置いているアンスリウムにも花が咲きました。

去年植え替えたので、今年は沢山、咲いてくれるといいな~ビックリマーク

 

 

赤にも蕾が出始めました。

 

 

 

しばらく前に、自伝を書きませんか?と言われて、

いやいや、私の黒歴史なんて書けません笑い泣き と断ってたのですが、

フォト エッセイならどうですか? と言われました。

「お試しで作ってみたいので、協力してください。外には出しませんから」 との事。

なので、それならと受けたのですが、写真を見にきますというのです。

 

で、写真を出してみたんですけど・・・

膨大な量がありますあせる どうすんだ、これ!?

 

フォト エッセイは別としても、この写真は何とかしなければ、

残された子供が困るだろうな~。

私も、両親のアルバム、処分できなくて困っています。

自分が出来るうちに何とかしなければいけません。

さて、どうしましょうか・・・

皆さん、どうされてますか❓

 

(オマケ) 全然、関係ないんですが、抗がん剤治療で薄くなった髪が

       1年たって、元通り近くまで戻りましたニコニコ