東京は寒そうですね。

こちらも少し、寒くなりましたが、まだ、15℃くらいはあります。

洗濯をすませていた裏起毛のトレーナーをまた、出しました。

風もありますが、雪やみぞれには遠いようです。

 

最後の寒さになるんでしょうかね~。

 

今日は、息子のことで、長い間 お世話になった社会福祉士さんから

連絡があり、就職が決まったので、支援が終わりになるとの事です。

そう言われると、急に不安になりましたが、

「もしも、仕事が無理だとなれば、その時はまた、支援に

入れますから大丈夫ですよ、そうならないことが一番ですけどね」

と、言われ、ちょっとホッとしました。

 

高次脳機能センターの方も、「何かあれば相談はOKですよ」

「完治しない病気なので、バチっと切ってしまう事はしませんよ」との事で

こちらもホッとしました。

お二人にやってみることは大事ですと言われて、ようやくひと安心にっこり

 

長い間、ずっと何かとお世話になってきました。

親身になって、優しくしていただきました。

とてもありがたい存在です。

またお世話になることがないように、見守っていきます。

 

枯れ葉がいっぱいですが、可愛いナデシコです。