今日は少し、暖かく日中は10℃位まで上がりました。

そこで、少しだけ草取りをしました。

すると、すぐにゴウくんが現れました。

ず~っと、こちらを見ていますニコニコ

 

 

つかずはなれず・・・まわりをウロチョロ、可愛いです。

その内、ザボンくんも現れて、これも近からず、遠からずの距離を取っています。

段々と、「何してるの~?」 って感じで見にきます。

 

 

横の水菜の大きい事!ザボン君が小さく見えます爆笑 (この後、水菜は少し切り、収穫)

お日さまがあたっていたので、体感温度は気温より高く感じました。

あんまりずっとそばにいるので、おやつを少しあげました。

まー、これが目当てなんでしょうけどねウインク

 

何もなければ、こんなに平和なのに・・・汗

キエフに進行したロシア軍。 どうぞ、最小でおさまりますように。

森の都と言われるキエフがその姿を失いませんように。

 

育ちすぎた、水菜とレタスを収穫して、流しのボールに付けておくと、

ハナたんが見つけて、こんな感じ

 

 

水菜を食べています。ま~、水菜なら食べてもOKですよね。

新鮮なのが美味しいんでしょうね。

ハナたんの残りを後で、いただきたいと思いますあせる