週末から一気に気温が上がり、春が来ると天気予報で言っていました。

天気予報の中で、面白いことを言ってました。

 

 

昨夜の東京の気温、スーパーニャンコの日にちなんだ訳でもないでしょうが、

おもしろい数字! こんなに並ぶのって、何となく好きですよね爆  笑

 

ショートカットにしていた髪がだいぶ、伸びてきました。

ショートヘアーは手入れが楽ですが、夏は首筋が日焼けするし、

冬は寒い・・・という難点があることにも気付きました。

で、このまま、少し伸ばそうと思います。

抗がん剤で少し、薄くなったところも復活してきました。

 

ストンとしたストレートヘアーなので、薄くなると目立ちます。

しばらくは、部分ウイッグのお世話にもなりましたが、

やっと、つかわなくてもよい位になってきたのが、単純に嬉しいです。

 

どうぞ、もう使わなくて済みますようにビックリマーク