癒されるネコ写真・動画みせて!

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

あなたもスタンプをGETしよう
 
2022年2月22日、スーパーニャンコの日です。
なので、ニャンズには鶏肉を出汁で煮たものをほぐして、
いつものご飯に混ぜてあげましたニコニコ
ま~、食べっぷりのいいこと!! 美味しかったんですね~。
みんな、元気です飛び出すハート
 
手前左 カンナ、隣はバロン、奥にゴウくん
 
 
相変わらず、ハウスの屋根にいるのは、ねねこちゃん
 
 
 
その下の階段の所にいるのは、ララさん
 
 
いつも少し離れるのはザボン君
 
 
風は冷たいものの、よく晴れた1日となり、あと数日で暖かくなりそうです。
毛艶もよく、コロコロとまん丸いニャンズです爆笑
 
最後は、我が家の姫、ハナたんです。
 
 
この7匹を見守り、振り回され、癒されている毎日。
給食のおばさんは雨が降ろうが、風が吹こうが、毎朝、この子達の顔を見て、
「よしよし、今日も元気だねー」 と、安心する日々です。
 
さ、夕ご飯を食べさせてきます爆  笑