日曜日から今朝まで、小雪がちらつくほどの寒さでした。

午前中には陽がさしてきました。

太陽が顔を出すと、やっぱり暖かく感じますね。

 

先週末からの冷え込みはもう少し続くようですが、今週末には

暖かくなるようなので、ニャンズの為にも期待してます。

 

久しぶりにプリザーブドフラワーを作ってほしいとの事で、

急遽、材料を点検したら、なんとか作れそう・・・

丁度、寒かったので、部屋でチマチマと作りました照れ

お友達の誕生日プレゼントだそうです。

黒い宝石箱に大輪のシンビジウムと小さいデンファレをいれて。

 

 

これをケースに入れて、リボンをかけました。

 

 

日曜日にお渡しして、何とか気に入ってもらえたので、やれやれ😥です。

プリザーブドフラワーは手入れがいらず、置き場所だけ気をつけてもらえば、

何年も持ちますから、安上がりですね。

ケースの中には乾燥剤も忍ばせました。

 

久しぶりにアレンジを作ると、それはそれで、楽しいものです。

もうたまにしか しなくなりましたが・・・爆  笑