昨夜は風も強く、冷え込んでいたので、外猫ニャンズは

大丈夫かな❓と、心配でした。ちゃんとハウスに入っているかな❓

と、やっぱり気になりますショボーン

 

朝になって、外に出てみると、うっすらと雪がビックリマーク

でも、ニャンズは全員集合して、元気に「ごは~ん」ニコ と催促。

まー、元気で良かったです。

(あと、1~2日すれば、暖かくなるからね、頑張れ!)です。

バロンとゴウくんは2匹で、ハウスの2階に入ってました。

他の子たちの確認はとれていませんが、とりあえず皆、元気でした爆  笑

 

今朝の庭

 

 

バラは根元をウッドチップでカバーしてたので、セーフかな?

 

 

グリーンアイスの小さな蕾がついています。

こちらもあと1~2日、頑張ってね。

そのあとは、少し気温も戻りそうなのでニコニコ 2月も後半に入ってきました。もう一息です。

 

3回目のコロナワクチンを接種した私の周りの人は

みんな、「何ともなかった~」 と言います。

!? 嘘? 副反応出たの、私だけはてなマークびっくり

 

やっぱり、かなりの個人差があるようですね。