3回目の接種券がやっと届きました。

2/2移行、モデルナ接種になるとの記載。

 

 

フヮイザー2回接種の後はモデルナの方が、抗体量が増えるらしいので、

それで良し、と、すぐに集団会場での接種をスマホで予約。

2/6がとれました。サッサと行って、終わらせようビックリマーク

なんせ、娘いわく「普通じゃないんだから」 ですので予防

 

家にいる分には、平和なんですけどね~。

 

 

目がより目爆  笑 なに見てるんだろう?!

この子は家にいてくれるのが嬉しいから、いいかもしれません。

 

どこへも出ない、ってわけにもいかないので、困りますよね~。

早く、おさまれ!! コロナくん!