出かけない、静かな日曜日。

オミクロンの勢いは止まらず、毎日の感染者数に驚きます。

 

昨日は娘から電話があり、

「足元まで来たよ、やばいよ~」 との事。

勤務先の病院で、ついにクラスターが出たらしいです。

かかってほしくない人達の(重症化しそうな)病室から感染者が出たとの事で、

呼吸器疾患のある人は転院させたそうです。

 

院内はゾーニングされていて、仕事がしにくい状態(娘はSTです)

それでも、病棟に入るので、いつ感染しても不思議じゃないとの事。

気を付けてと言っても、気のつけようがないですよね~あせる

 

娘は、呼吸器疾患のある私の肺の状態を知っているので、

「普通の人じゃないからね、重症化するから、気をつけてよビックリマーク

と、心配してくれます。

自分の方が危ないのに、ね~。

 

静かにしてますよ。たまに庭に出ますけど予防

 

ラベンダーにストック、サザンクロス。