夕方、病院勤務の友人からLINE.

「 ついに外来患者さんでオミクロンの方が・・・」 とのこと。

長崎の基幹病院4病院が連名で(感染防止の徹底)を

呼びかける文書を出しました。

409人、こんな片田舎の小さな県で! 最多です。

人口比でみると、相当な数になります。

これからの日常がどう変わるのか・・・わからない事は不安ですね。

 

尾身会長は人流制限より、人数制限を!と言われていました。

さて、長崎の知事はどういう策を打つのか・・・!!

 

ピークは節分頃でその後、ピークアウトするという意見もあり、

どうなるんでしょうねあせる

 

暗いニュースが続きますが、せめて、きれいな景色を眺めて、

気分を晴らしましょうね照れ

昨日の ウルフムーンもきれいでした。

 

今日は夕陽の名所から

 

 

負けないぞ~ビックリマーク