▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

あなたもスタンプをGETしよう
 
今年も終わりますね・・・
今朝、久しぶりの人から電話がありました。
「なんか変わったことなかった❓」 というのです。夢を見たらしいあせる
癌になったことを話していなかったのですが、こう言われると
話さない訳にもいかず、実は・・・と話してびっくりさせてしまい、
ゴメンって感じです、「無理しちゃだめよ、もうゆっくりしてよ」
と言われ・・・「了解です」 と答えました。
 
今年2月に、このブログを始めて、10カ月過ぎました。
2020年の夏、癌の宣告を受け、2021年の2月まで
抗がん剤治療が続き、今、1年が過ぎて、ホッとしています。
思いがけなく、ブログで沢山の方とつながり、
心配していただき、励まされ、同じ痛みを共有出来、
いろんなことを教えていただきました。
ほんとうにありがとうございますウインク
 
おかげ様で楽しく、穏やかに毎日を過ごせています。
これからもどうぞよろしくお願い致します。
最後に穏やかな奴の近況です。
 
 
皆さま、どうぞ良い年をお迎えくださいませ。
そして、来年もどうぞよろしくお願いいたします愛飛び出すハート