今日は冬至なんですね。今年も残り9日。

ついに一桁になりましたが、昨日 今日は暖かく過ごしやすいです。

クリスマス、お正月ころには厳しい寒波がくるようです。

平地でも雪が降るかもとの事で、「ひえ~」って感じですびっくり

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
今日は冬至、カボチャ、食べなきゃだった~、ないけど笑い泣き
ニャンズ達も暖かさにノビノビしています。
お食事風景、(ドライとウエットを混ぜて、あげています)
まずは ねねこ。さくらハウスの屋根の上がお気に入り。
 
 
そして、下の方では ララ・狭いところが落ち着く!?
 
 
3匹、わちゃわちゃ集まるのはゴウくん、バロン、カンナ(バロンとカンナは仲良し)
 
 
そして、マイペースなザボン。いつもご飯がくるまで、おとなしく待っています。
 
 
みんなコロコロと丸く、バロンにいたっては、お腹ポッコリ(食べ過ぎ汗
この頃、少し、名前がわかるようですニコニコ
名前を呼ぶと、(。´・ω・)ん? って感じで、振り向きます。
話しかけると、ジッと顔を見ます。可愛いです。
 
寒波が来るのが、心配ですが・・・
頑張れよ❣