プロバスケの試合観たことある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

あなたもスタンプをGETしよう
 
娘がミニバスケットを始め
(背が大きかった娘はゴールしたの大魔神とよばれていました爆  笑)、
中学校、高校と続けていましたね~。
NBAのシカゴブルズが好きで、バスケットシューズもシカゴのものを
買うくらいでしたニコニコ
 
一度だけ、NBAの試合を見たことがあります。
民族性の違いなのか、相手チームのフリースローの時に
はやしたり、ブーイングを言ったりするんです。
地元のチームの時はシーンとして見守るのです。
日本人はどちらのチームも同じように静かに見守ります。
この違いに驚いたことを思い出しました。
 
娘が小学生の頃は、頻繁に、練習試合へ行くのに
運転手になっていました。あちこちよくいきましたね~照れ
今では、こき使われたことも、いい思い出です。
懐かしいな~音譜
 
今はハナたんにこき使われてます。
 
 
 
 
イベントバナー